Click Here!

MAIN MENU
トップページ
リンクについて

収入UP menu
初めての方へ
 ネットで稼ぐって?
 収入UPの準備
 さらに収入UP
手間ナシ!登録のみ!
 メール受信だけ
 懸賞で収入UP
少しの手間で収入UP!
 メールクリック
 アンケート/ゲーム
 サイト訪問して収入
 勝手に稼ぐPC
携帯電話で収入UP!
 携帯で収入UP@
 携帯で収入UPA
アフィリエイトで収入UP
 アフィリエイト?
 レンタルサーバ活用
 ホームページを作ろう
 アフィリエイトに登録
 アダルトで稼ぐ!
 カジノで稼ぐ!
 訪問数をUPしよう
トップ  収入UPする為の準備
−収入UPする為の準備−
ここではお小遣いサイトに登録する前にしておく準備をご説明します。
準備として必要なのは、「無料メールアドレスの取得」と「ネット銀行の口座開設」です。もちろん無くてもお小遣いサイトに登録することは出来ますが、後々の手間を考えて始めに準備することをおすすめします。
−無料メールアドレスの取得−
お小遣いサイトに登録すると、メールがたくさんきますので私用メールとまざってしまい整理がつかなくなります。その為、無料メールアドレスを取得し、お小遣い稼ぎ専用のメールアドレスとして使用することをおすすめします。
無料メールアドレスは大手では、Yahoo!やMSNが有名です。

Yahoo!メール
(Yahoo!)
クリックすると、Yahoo!メールの画面になりますので、「今すぐメールアドレスを作成する」をクリックして下さい。
Hotmail
(MSN)
クリックすると、Hotmailの画面になりますので、画面下段の「.NET Passport を取得していない場合は サインアップ 」のサインアップをクリックして下さい。

より使いやすくするために、Yahoo!メールを例に、メールソフト「Outlook Express」に登録し、受信したメールの自動振分機能の使い方を紹介しています。
詳細は「さらに収入UP」へ
−ネット銀行の開設−
現金の報酬の受け取り先として銀行の口座を利用します。その際に、イーバンク銀行やジャパンネット銀行を指定しているサイトがあります。また、ネット銀行であればポイント交換手数料が無料になったり安くなったりして節約できる場合があります。また、通常の銀行に比べて利息が多いのも魅力です。イーバンク銀行は口座開設/口座維持手数料ともに無料ですので、ぜひお早いめに開設することをお勧めします。手続きはネット上で出来ます。下記の銀行名をクリックしてどうぞ。

イーバンク銀行 クリックすると、イーバンクの説明画面になりますので、「イーバンク口座のお申し込みこちらから」をクリックして下さい。
ネット銀行ではもっともメジャーな銀行です。口座開設/口座維持手数料は一切かかりません。また、振り込み手数料も安く、イーバンク銀行同士なら無料でお金の受け渡しが出来ます。その為、ネットオークションやショッピングなどでも広く使用されています。インターネット上で24時間365日入出金の詳細確認、残高照会や振り込みが行えますので便利さもバツグンです。もちろん携帯電話にも対応しています。

ジャパンネット銀行 クリックすると、ジャパンネットの説明画面になりますので、名前と生年月日を入力して「口座開設申込画面へ」をクリックして下さい。
ジャパンネット銀行もイーバンク銀行とともにメジャーな銀行です。ネット銀行の中で一番通常の銀行に近い銀行と言われています。取引内容によってATM利用手数料や口座維持手数料が無料になります。もちろんインターネット上で振り込みやネット決済などが24時間365日行えますので便利です。


|  トップページ |  次へ【さらに収入UP】 |  ページ先頭へ |


-北海道グルメ-

北のグルメ
北海道のカニと言えば『タラバガニ!』
まさにカニの王様


藤本青果
北海道中央卸市場
甘〜い北海道メロン


カニを食う
カニを食べよう


また食うぞ
カニが好きじゃぁ



マジでうまいッ!


究極のミルク
究極の牛乳


無農薬に限る
食品は安全に
  Copyright(c)2005 net de daifugou All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送