Click Here!

MAIN MENU
トップページ
リンクについて

収入UP menu
初めての方へ
 ネットで稼ぐって?
 収入UPの準備
 さらに収入UP
手間ナシ!登録のみ!
 メール受信だけ
 懸賞で収入UP
少しの手間で収入UP!
 メールクリック
 アンケート/ゲーム
 サイト訪問して収入
 勝手に稼ぐPC
携帯電話で収入UP!
 携帯で収入UP@
 携帯で収入UPA
アフィリエイトで収入UP
 アフィリエイト?
 レンタルサーバ活用
 ホームページを作ろう
 アフィリエイトに登録
 アダルトで稼ぐ!
 カジノで稼ぐ!
 訪問数をUPしよう
トップ  なぜ無料でネットで収入が稼げるのか?
−なぜ無料でネットで収入が稼げるのか?−
通常、企業はテレビのCMやチラシや雑誌などで宣伝活動をします。 そしてその為に多額の宣伝費を使っています。その宣伝活動のひとつとして企業はインターネットでも活動をしています。
ただ、宣伝は多くの人に見てもらわないと意味がありません。そこで企業は現金、商品券、図書券、商品など様々な形で みんなに報酬を与えることで、人を集めてより多くの人に見てもらえるようにしているわけです。なのでみなさんは企業の宣伝 を見たお礼として収入を得るのです。
−どうやったらネットで稼げるの?−
稼ぐ方法は大まかには下記のように分類されます。

1.メールを受信して報酬を得る。
 企業から宣伝メールを受け取ることで、見てくれたお礼として報酬を得られます。報酬はポイントで還元され、規定のポイントまで貯まると現金や商品券、図書券、商品と交換出来ます。メールを受信するだけでいいものや、メール内のURLをクリックして企業のサイトを見ることでポイントが貯まるものなどがあります。

2.懸賞に応募して報酬を得る。
 懸賞に応募して当たれば、現金や商品券、図書券、商品が貰えます。懸賞によっては現金1000万やプラズマテレビや車など高額なものも当たっちゃったりします。しかもネットなのでハガキ代などがいっさいいらず無料で出来ちゃいます。宝くじやロトを行っているところも多いです。もちろん無料です。企業は応募の際に登録されたメールアドレスに宣伝のメールが送れるわけです。

3.アンケートやゲームをして報酬を得る。
 企業の調査アンケートに回答、ゲームをする事で報酬を得ます。アンケートと一言でいっても2、3問といった簡単なアンケートから時間のかかるアンケートまで様々です。当然時間のかかるアンケート程報酬は多くなったりします。アンケートは少し手間のかかる分確実に報酬につながり、貯まる速度も早いです。ゲームは楽しいです。報酬は、ポイントで貯めてから現金、商品券、図書券や商品に還元されるものや、1回のアンケートで報酬が還元される場合もあります。

4.サイト訪問して報酬を得る。
 企業のサイトに訪問してクリックしたり、ゲームに参加したり、掲示板に書き込んだりすることで報酬を得ます。サイトに自分で訪問する手間はかかりますが、メールやアンケートと違って送られてくるのを待つ必要が無く、確実に貯めることが出来ます。毎日ポイントがついたりして貯まりやすいです。ゲーム等で楽しみながら貯まるっていうのもいいですね。

5.ホームページで報酬を得る。
 自分のホームページに広告を載せたり、自分のホームページで企業の商品やサービスを販売することで報酬を得ます。報酬を得るのに手間は非常にかかりますが、報酬が大きいことが魅力です。


このサイトでは、お小遣いを稼げるサイトを管理人自ら厳選して紹介しています。時間のない方は登録するだけで貯まるサイトもありますので、そちらだけでもぜひご覧ください。

|  トップページ |  次へ【収入UPの準備】 |  ページ先頭へ |


- オススメ -

楽しい
裏技・裏情報
人生をもっとお得に、
もっと賢く、もっと
楽しく生きていける

Click Here!

ペットのたから
ペットのための
しあわせ通販
Click Here!


-お買物サイト-

お買物で休憩でも(^з^)
今日はツイてるかも



まさに価格破壊



一流激安コスメ



いいもの安く買うなら


  Copyright(c)2005 net de daifugou All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送